So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ケーキづくし(*^_^*) [つれづれ]

今日は、料理上手な方のホームパーティーにお邪魔しました(*^_^*)。

ケーキがいっぱいで、うれしいです。
2017-05-28T21:37:30.jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スタバでお茶 [カフェ]

期間限定メニューの
ストロベリークリームフラペチーノをいただきました(*^_^*)。
SN3J2788.JPG

昨年販売されていたものより、クリーミーだそうです。
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カラオケ… [つれづれ]

只今、元同僚と飲み会からのカラオケです(*^_^*)。
2017-05-26T22:25:54.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ココスでごはん [ファミレス]

お肉が食べたい気分だったので、
サーロインステーキにしてみました(*^_^*)。
SN3J2787.JPG

ポン酢ソースでいただきました。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コーチの財布 [雑貨・インテリア]

去年のハワイで買った、コーチの財布を
ようやく使い始めました(*^_^*)。
SN3J2786.JPG

シルバーは初めて使いますが、
傷がついても目立たなそうなので、いいかもしれません。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

和幸 [和食系]

お米抜きで定食をいただきました(*^_^*)。
SN3J2784.JPG

チーズ入りのロールカツと、エビフライとクリームコロッケ。
衣がサクサクしていておいしかったです。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サザコーヒーでお茶 [カフェ]

カステラのショートケーキとカフェラテで(*^_^*)。
SN3J2785.JPG

スポンジ部分がカステラなので、
そこの部分がザラメでジャリジャリしているのですが、
それがまたいいアクセントです。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガンボ&オイスターバー [洋食系]

久しぶりに牡蠣が食べたくて、
水戸京成百貨店内にあるお店に行きました(*^_^*)。

メインが選べるランチコースにしました。

まずは、国産の生牡蠣。
SN3J2780.JPG

牡蠣の出汁がきいたカップスープとミニサラダの後は、
素焼きとバジルソース焼きと、カキフライ。
SN3J2781.JPG

メインは週替わりのパスタで、
牡蠣とサーモンのバター醤油味でした。
SN3J2782.JPG

他には、ドリンクと抹茶アイスがついていました。

牡蠣づくしを堪能しました(*^_^*)。
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

自己最高点♪ [つれづれ]

なかなか94点の壁を越えられなかったけど、
壁を乗り越える日はあっさり来ちゃいました(^_^;)。
2017-05-20T21:09:01.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ようやく週末… [つれづれ]

今週は、いろいろと忙しかったので、
長いような短いような一週間でした(^_^;)。

この土日は、リフレッシュできるといいな。

8月に、レベッカのライブに行くことになったので、
通勤の車の中で昔のCDを聴いているのですが、
最近「May be tomorrow」という曲が妙に沁みます。

若い頃は特にどうとも思わない曲でしたが、
年をとると、歌詞の意味を実感できる時ってありますよね(*^_^*)。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -