So-net無料ブログ作成
検索選択

和の中 [お出かけ]

今回の日帰り旅行の締めくくりは、
宇都宮市にあるこちらのお店。
PC256497.JPG
こちらで、ひろちゃんとシェアしていろいろと食べました^^。

最初は、ウィルキンソンのジンジャーエールをば。
PC256499.JPG

PC256500.JPG

石焼餃子チャーハン。
PC256501.JPG
にんにく醤油をかけて、お店の人が混ぜてくれたあとです。
このお焦げが香ばしかったです^^。

薬膳ゆで餃子。
PC256502.JPG

薬膳焼き餃子。
PC256505.JPG

とろけるナスの春巻
PC256503.JPG
醤油をつけないでと言われましたが、
お味がとてもしっかりついていました。

このほかにも、「内モンゴル岩塩ラーメン」を食べたけど、なぜか撮り忘れ…^^;。

〆のデザートは、黒砂糖とライチのグラニテ
PC256506.JPG
奥にあるのは、ひろちゃんがオーダーしたマンゴーシャーベットです。

体にいい食材を使っているのがこのお店のコンセプトらしいですが、
おいしいものが体にいいのが一番だなと思いました^^。
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 9

ひろちゃん

ラー、撮っていなかったの??
そっちの方にどんぶり置いたぢゃん??
mauちゃんも一緒だったらもっといけるね
by ひろちゃん (2011-12-30 07:13) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
撮ったつもりだったんだけどね^^;。
撮れたかどうかの確認を珍しく怠っていたかも…
mauさんも一緒だったら、もっといろいろなものを紹介できたね^^。
by jirorin (2011-12-30 08:01) 

はくちゃん

おはようございます
ここ、好きです
(^^)/

by はくちゃん (2011-12-30 09:58) 

ミーミー

今年も最後になりましたね
 今年も色々災害もあり大変な歳でしたね
 来年はハワイから始まりますね!お互い元気に行きましょう
良いお年を~^
 マハロ
by ミーミー (2011-12-30 13:59) 

ふにゃいの

どれも美味しそうだけど、
石焼きというところに惹かれて
チャーハンが食べてみたい。
by ふにゃいの (2011-12-30 16:22) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
ここは、はくちゃんさんのおすすめのお店と、
ひろちゃんが言っていました^^。
とってもおいしいお店でした。
by jirorin (2011-12-30 17:55) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
今年はいろいろあった年でしたが、
来年はいいことがあるといいなぁと思います^^。
ハワイで、これまでの垢を落としてしまいましょうね^^。
by jirorin (2011-12-30 17:57) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
「石焼き」と名前がつくと、
なんでもおいしそうに感じちゃいますよね^^。
by jirorin (2011-12-30 17:58) 

うり

遅くなりましたが…今年も宜しくお願いします(^-^)
和の中私も行ったことあります!体に優しくて美味しい素敵なお店ですよね(*^^*)
by うり (2012-01-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。