So-net無料ブログ作成
検索選択

浜田屋 50号店 [ラーメン・中華系]

水戸市笠原町の浜田屋の2号店へ。
オーダーしたのは、塩そばです(*^_^*)。

SN3J1454.JPG
こういうシンプルなラーメンはなかなかいただける場所がないので、
私にとっては貴重なお店です。
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

fanta

お久しぶりです。
なぜか、ぢろりんさんのブログだけフリーズしてしまい、nice!も押せない状況でしばらく遠ざかっていました。
久しぶりに訪問したら問題なく拝見できたので、ハワイ旅行記を一気に読ませていただきましたよ。

やっぱいいですね。
私はいつ行けるかわかりませんが、必ずまた行きたいと改めて思いましたよ。
ありがとうございました。

by fanta (2014-04-14 12:25) 

K-ya

私も50号店は良く行きます。
シンプルで美味しいですよね。ちなみに本店は行ったことありません(^_^;)
by K-ya (2014-04-14 12:33) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
お久しぶりです(*^_^*)。
私も一部の方のブログが一時期見られなかったことがあり、
一体なんだったんでしょう(^_^;)。

旅行記を読んでいただいて、ありがとうございます。
ハワイは、やっぱりいいですよね(*^_^*)。
by jirorin (2014-04-14 23:25) 

jirorin

K-yaさん、いらっしゃいませ。
本店は、チャーハンがおいしいと思います。
私は米アレルギーなので、もう食べられないですが(^_^;)。
こういうシンプルな味のお店は、貴重ですよね。
by jirorin (2014-04-14 23:29) 

ぐす

本当にシンプルで美味しそうな塩ですね(^_^)
by ぐす (2014-04-15 16:20) 

jirorin

ぐすさん、いらっしゃいませ。
塩ラーメン好きにはうれしいです(*^_^*)。
by jirorin (2014-04-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。