So-net無料ブログ作成
検索選択

Cobara Hetta [お出かけ]

今日からは、この夏3回の旅の内の2回目の
北海道の旅のお話です(*^_^*)。
またしても、仕事がらみの研修なんですけどね(^_^;)。
でも、研修の合間を縫って、しっかり観光もしましたよ。

茨城空港から、サクッと飛行機に乗って北海道へ。
P8071973.JPG

札幌駅そばの、札幌ステラプレイス内のお店に行きました。
昼間からワインを飲みながらいただいたのは、

牛肉のカルパッチョと
P8071977.JPG

トロッとラクレットチーズのかかった野菜とパン。
P8071978.JPG

P8071979.JPG

初ラクレットチーズは、とっても美味でした(*^_^*)。
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

Kiki

夏に北海道はいいですね。
ラクレットチーズのかかった野菜とパン…
すごく美味しそうです!
チーズだけもっと食べた〜い (*^^*)
by Kiki (2015-08-15 04:04) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
チーズ好きなので、
実は私ももっと食べたかったです(^_^;)。
北海道は湿度が低くて、過ごしやすかったです(*^_^*)。
by jirorin (2015-08-15 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。