So-net無料ブログ作成
検索選択

水戸庵 [そば・うどん]

鴨汁そばをいただきました(*^_^*)。
SN3J2827.jpg
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミラ ダイニングカフェ [カフェ]

水戸市千波にあるお店に行きました(*^_^*)。
SN3J2824.jpg

オーダーしたのは、お魚のランチ。
SN3J2825.jpg
この日は、マグロカツでした。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

なんつっ亭 [ラーメン・中華系]

期間限定でなおかつ数量限定の、
冷やし坦々麺をいただきました(*^_^*)。
SN3J2826.jpg
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

北海道らぁめん伝丸 [ラーメン・中華系]

濃厚味噌の伝丸らーめんをいただきました(*^_^*)。
SN3J2822.jpg

ねぎ好きとしては、これだけトッピングされているとうれしいです。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメダ珈琲 [カフェ]

またしても、エビを食べたい気分だったので、
エビフライのプレートにしてみました(*^_^*)。
SN3J2821.jpg
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

レベッカの配信上映ライブ [つれづれ]

レベッカの1985年の渋谷公会堂でのライブの完全版を観に
久しぶりに映画館に行きました(*^_^*)。
SN3J2828.jpg
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

そば元本舗 [そば・うどん]

時々エビを補給しないと、調子が今ひとつなので、
天ざるそばにしてみました(*^_^*)。
SN3J2819.jpg
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ココスでごはん [ファミレス]

イタリア産スモークチーズのハンバーグがおいしかったので、
またオーダーしちゃいました(*^_^*)。
SN3J2820.jpg

たっぷりチーズがうれしいです。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

幸楽苑 [ラーメン・中華系]

二代目醤油らーめん司をオーダーしました(*^_^*)。
SN3J2818.jpg

前のバージョンとどう違うのかは…
よく分かりません(-_-;)。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ステーキガスト [ファミレス]

ガッツリお肉を食べたかったので、
熟成赤身ログステーキのダブル(300g)をオーダーしました(*^_^*)。
SN3J2817.jpg

お肉最高!!
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理