So-net無料ブログ作成

夏仕様 [ネイル]

相変わらず、足のネイルだけは派手にしています(*^_^*)。
SN3J2900.jpg

グリーン地に黒の椰子の木。
ホログラムを散らしてもらっています。
SN3J2901.jpg
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

年末ハワイ決定!! [つれづれ]

年末にハワイに行く目処がたったので、
今日申し込みをしてきました(*^_^*)。
PC243566.JPG

クリスマス出発の、5泊7日です。
ハワイを励みに仕事をがんばりたいと思います(*^_^*)。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

最高点更新!! [つれづれ]

昨日、飲みながら歌っていたのがよかったのか、
最高点を更新しました(*^_^*)。
SN3J2894.jpg
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

サザコーヒーでお茶 [カフェ]

またしても食べてしまったカステラショートケーキ…(^_^;)。
SN3J2878.jpg
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

Groovy [イタリアン系]

水戸京成百貨店内にあるお店に行きました(*^_^*)。

いつもの、お店オリジナルの
にんじんドレッシングがかかったサラダ。
SN3J2876.jpg

メインは、カツオのたたきと夏野菜のパスタです。
SN3J2877.jpg

さっぱりとした、食べやすいパスタでした。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

つけ麺TETSU [ラーメン・中華系]

期間限定の冷やし坦々まぜそばをいただきました(*^_^*)。
SN3J2875.jpg

今年は冷やし坦々麺をあちこちで見かけるような気がしますが、
流行っているのでしょうか…
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

肉そば業平 [お出かけ]

東京スカイツリーの「ソラマチ」にあるフードコートで、
牛すじ煮込み 辛味入りつけそばをいただきました(*^_^*)。
SN3J2873.jpg

青唐辛子と糸唐辛子が、いい辛味のアクセントになります。
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

幸楽苑 [ラーメン・中華系]

さっぱりめの和風盛り中華をいただきました(*^_^*)。
SN3J2867.jpg
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ココスでごはん [ファミレス]

6種チーズの包み焼きハンバーグをいただきました(*^_^*)。
SN3J2868.jpg

肉にチーズ。最強の組み合わせです。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

山岡家 [ラーメン・中華系]

期間限定メニューの、旨辛スタミナラーメンをいただきました(*^_^*)。
SN3J2870.jpg

夏は、このくらい濃い味が食べたくなります。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理