So-net無料ブログ作成

八仙 [お出かけ]

仙台で餃子がおいしいというお店に行きました(*^_^*)。
SN3J2961.jpg

SN3J2962.jpg

レベッカのライブの後だったので時間が遅く、
餃子にはありつけたのですが、ちょうど一人前のみ。
SN3J2964.jpg

なので、チャーハンもいただいちゃいました(*^_^*)。
SN3J2963.jpg

さすが行列のできるお店。
焼き餃子もチャーハンも美味でした。
次回は、開店早々から行ってみたいです。
nice!(26)  コメント(2) 

太助 [お出かけ]

宮城出身の職場の同僚のお勧めで、
本店に行ってきました。
SN3J2951.jpg

私が行った時点で20人ほど並んでいましたが、
30分足らずで入店することができました。

オーダーしたのは、牛タン5枚の定食。
SN3J2950.jpg

あっさりとした塩味がかえって後を引く
おいしい牛タンでした(*^_^*)。
nice!(29)  コメント(4) 

飛梅 [お出かけ]

せっかく仙台に来たので、
生牡蠣を食べたいとランチ時に行ってみました(*^_^*)。

まずはメニューにあったカキフライ定食をオーダー。
SN3J2948.jpg
久しぶりにおいしくカキフライをいただきました。

生牡蠣がランチメニューに載っていなかったので、
ダメ元で聞いてみたところ、
石巻産の牡蠣を出していただけました(*^_^*)。
SN3J2949.jpg
どうしても生牡蠣を食べたかったので、うれしかったです(*^_^*)。

nice!(27)  コメント(2) 

仙台のアーケード街で [お出かけ]

SN3J2952.jpg

SN3J2953.jpg

「ジョジョの奇妙な冒険」の作者が仙台出身らしく、
こんな感じになっています(*^_^*)。
nice!(24)  コメント(0) 

昨日のレベッカのライブ [つれづれ]

昨日は、レベッカの25年振りのライブツアーに参戦するために、
仙台に出没しておりました(*^_^*)。

会場は、仙台サンプラザだったためか、
ツアーにありがちな横断幕がなくて、ちょっとがっかり。

かわりに入口にこんな表示が。
SN3J2956.jpg
2年前の横浜スーパーアリーナ公演の写真と思われますが、
NOKKOは今はこんなに太ってないもんねと、
これにもちょっとがっかり。

座席の方は、思いがけず前から2列目。
だからステージがこんなに近いです。
SN3J2959.jpg

ステージの方は、最初から最後まで、
ほとんどのお客さんが立ちっぱなしでした。
それぞれのメンバーのパワフルなパフォーマンスに、
これからも何かありそうな予感がします。
新曲も1曲披露されましたからね(*^_^*)。

2年振りのライブが気になる方は、
WOWOWで9月30日に放映されるようなので、
是非観てくださいね。
とにかく、2年前の復活ライブより進化していますよ(*^_^*)。
nice!(19)  コメント(2) 

レベッカのライブ [つれづれ]

2時間のライブは最高でした(*^_^*)。
2017-08-26T19:59:44.jpg

nice!(22)  コメント(0) 

山岡家 [ラーメン・中華系]

プレミアム塩とんこつをいただきました(*^_^*)。
SN3J2914.jpg

背脂のおかげで、とんこつスープがまろやかです。
nice!(23)  コメント(0) 

ミラ ダイニングカフェ [カフェ]

ランチを食べに行ってきました(*^_^*)。
オーダーしたのは、週替わりのランチメニューで、
お魚の方を選んだら、
この日は、蟹クリームコロッケでした(*^_^*)。
SN3J2909.jpg
相変わらず美味です(*^_^*)。

調子に乗って、コーヒーゼリーも食べちゃいました。
SN3J2910.jpg
nice!(22)  コメント(2) 

印度屋らんがる [カレー]

JR勝田駅近くのお店に行きました(*^_^*)。
SN3J2913.jpg

レディースセットですが、このボリュームです。
ナンは、チーズナンにしてみました。
nice!(20)  コメント(2) 

ブリジェラ [お菓子・スイーツ]

ココナッツとマンゴーのジェラートをいただきました(*^_^*)。
SN3J2912.jpg
nice!(21)  コメント(2)