So-net無料ブログ作成
検索選択
そば・うどん ブログトップ
前の10件 | -

蕎麦処 まち庵 [そば・うどん]

水戸駅ビル「エクセル」6Fにあるお店で、
天ざるそばをいただきました(*^_^*)。
SN3J2700.JPG
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

丸亀製麺 [そば・うどん]

明太釜玉、ねぎ多めです(*^_^*)。
SN3J2671.JPG
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

丸亀製麺 [そば・うどん]

急にカレーうどんが食べたくなって、
いただいちゃいました(*^_^*)。
SN3J2655.JPG

青海苔が衣に入ったかき揚げもおいしかったです。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

はなまるうどん [そば・うどん]

急にうどんが食べたくなって、
牛肉温玉ぶっかけをいただきました(*^_^*)。
SN3J2648.JPG

甘じょっぱいお肉が、うどんによく合います。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

丸亀製麺 [そば・うどん]

お肉が食べたい気分だったので、
牛すき釜玉にしてみました(*^_^*)。
SN3J2621.JPG
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

丸亀製麺 [そば・うどん]

明太釜玉にネギ大量トッピングです(*^_^*)。
SN3J2613.JPG
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

水戸庵 [そば・うどん]

茨城のB級グルメのけんちんそばです(*^_^*)。
SN3J2595.JPG
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

丸亀製麺 [そば・うどん]

カレーうどんにねぎをたっぷり入れて、いただきました(*^_^*)。
SN3J2594.JPG
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

すぎのや本陣 雅庵 水戸駅南店 [そば・うどん]

天ぷらとざるそば♡ (*^_^*)
SN3J2567.jpg
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

丸亀製麺 [そば・うどん]

ぶっかけうどんに、
揚げ玉とねぎをたっぷりトッピングです(*^_^*)。
SN3J2559_02.jpg
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - そば・うどん ブログトップ