So-net無料ブログ作成
ラーメン・中華系 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

幸楽苑 [ラーメン・中華系]

急に野菜いっぱいの味噌ラーメンが食べたくなりました(*^_^*)。
SN3J2928.jpg

私はやっぱり、食欲の秋かも…
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

山岡家 [ラーメン・中華系]

プレミアム塩とんこつをいただきました(*^_^*)。
SN3J2914.jpg

背脂のおかげで、とんこつスープがまろやかです。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

中国麺家 [ラーメン・中華系]

水戸駅ビル「エクセル」6Fにあるお店に行きました(*^_^*)。

SN3J2892.jpg
涼しいくらいの今日は、
温かい酢辣湯麺がちょうどよいです。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鉄風ミヤマチ [ラーメン・中華系]

水戸駅ビル「エクセルみなみ」にあるお店に行きました(*^_^*)。

オーダーしたのは、台湾まぜそば。
SN3J2891.jpg

おろしニンニクを入れて、ガッツリといただきます。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

幸楽苑 [ラーメン・中華系]

二代目醤油らーめん司をいただきました(*^_^*)。
SN3J2880.jpg

たまにはシンプルな醤油ラーメンが食べたくなります。
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

つけ麺TETSU [ラーメン・中華系]

期間限定の冷やし坦々まぜそばをいただきました(*^_^*)。
SN3J2875.jpg

今年は冷やし坦々麺をあちこちで見かけるような気がしますが、
流行っているのでしょうか…
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

幸楽苑 [ラーメン・中華系]

さっぱりめの和風盛り中華をいただきました(*^_^*)。
SN3J2867.jpg
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

山岡家 [ラーメン・中華系]

期間限定メニューの、旨辛スタミナラーメンをいただきました(*^_^*)。
SN3J2870.jpg

夏は、このくらい濃い味が食べたくなります。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

中国麺家 [ラーメン・中華系]

水戸駅ビル「エクセル」6Fにあるお店に行きました(*^_^*)。

夏季限定メニューの梅しそ冷やしをいただきました。
SN3J2865.jpg
梅しその酸味でいただく冷やし中華は、食べやすく感じました。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

幸楽苑 [ラーメン・中華系]

暑い時こそ、醤油ねぎらーめん(*^_^*)。
SN3J2830.jpg

冷房の効いたお店でいただく熱いラーメンが
けっこう好きだったりします。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 ラーメン・中華系 ブログトップ