So-net無料ブログ作成
検索選択
つれづれ ブログトップ
前の10件 | -

連休初日 [つれづれ]

友人とワインバーで、まったりしています(^_^)。
2017-09-16T23:33:47.JPG

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日のレベッカのライブ [つれづれ]

昨日は、レベッカの25年振りのライブツアーに参戦するために、
仙台に出没しておりました(*^_^*)。

会場は、仙台サンプラザだったためか、
ツアーにありがちな横断幕がなくて、ちょっとがっかり。

かわりに入口にこんな表示が。
SN3J2956.jpg
2年前の横浜スーパーアリーナ公演の写真と思われますが、
NOKKOは今はこんなに太ってないもんねと、
これにもちょっとがっかり。

座席の方は、思いがけず前から2列目。
だからステージがこんなに近いです。
SN3J2959.jpg

ステージの方は、最初から最後まで、
ほとんどのお客さんが立ちっぱなしでした。
それぞれのメンバーのパワフルなパフォーマンスに、
これからも何かありそうな予感がします。
新曲も1曲披露されましたからね(*^_^*)。

2年振りのライブが気になる方は、
WOWOWで9月30日に放映されるようなので、
是非観てくださいね。
とにかく、2年前の復活ライブより進化していますよ(*^_^*)。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

レベッカのライブ [つれづれ]

2時間のライブは最高でした(*^_^*)。
2017-08-26T19:59:44.jpg

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日のJUJUのジャズライブ [つれづれ]

昨日は、この時期恒例の
JUJUのジャズライブに行ってきました(*^_^*)。
SN3J2923.jpg

SN3J2924.jpg

毎年恒例とはいっても、今回私は初参戦。
なかなかチケットの抽選に当たらなかったのですが、
たまたまチェックしていたお店の空席案内で
自由席が1つだけ空いているのを見つけて、
慌てて申し込んだのです。

JUJUとお店とのコラボメニューのカクテルをいただきました。
SN3J2925.jpg
ネオ・クラシックという名の、スイカの香りがする
素敵なカクテルでした。

JUJUのジャズは、相変わらず素敵でした(*^_^*)。
10月10日のJUJUの日の東京国際フォーラムでのジャズライブも
今からとても楽しみです。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

JUJUのジャズライブ [つれづれ]

素敵なステージを堪能してきました(*^_^*)。

明日はお盆に関係なくお仕事です…
2017-08-13T19:22:49.jpg

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

年末ハワイ決定!! [つれづれ]

年末にハワイに行く目処がたったので、
今日申し込みをしてきました(*^_^*)。
PC243566.JPG

クリスマス出発の、5泊7日です。
ハワイを励みに仕事をがんばりたいと思います(*^_^*)。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

最高点更新!! [つれづれ]

昨日、飲みながら歌っていたのがよかったのか、
最高点を更新しました(*^_^*)。
SN3J2894.jpg
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

連休終了… [つれづれ]

久しぶりにのんびり過ごした3連休。
SN3J2874.jpg

昨日は、ユーミンの歌を歌いまくりました(*^_^*)。
ユーミンの曲は、得意不得意が極端に出るのですが、
最高点は、こんな感じです…
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

お買い物♪ [つれづれ]

今日は、久しぶりに銀座でお買い物しました(*^_^*)。
2017-07-02T22:53:42.jpg

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

スナックJUJU [つれづれ]

これから楽しんできます(*^_^*)。
2017-07-01T16:31:28.jpg

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - つれづれ ブログトップ