So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のランチ… [つれづれ]

実は転勤してから、お弁当の記事を出していなかったことに
お気づきだったでしょうか?

今はお弁当ではなく、社食を食べているので、
お弁当を作る機会がほとんどなくなってしまったのですT_T。

だからと言って、社食をアップするのもどうかと思ったりして…

米アレルギーが判明してから、
4年ほどお弁当生活でしたが、
いざ作らなくなってしまうと寂しいものです。

このブログもその影響で、
ネタ切れということも起こりうるかもしれません(^_^;)。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

Hanako [つれづれ]

やっぱりハワイは癒される…
2017-05-13T22:54:30.jpg

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

お散歩… [つれづれ]

いいお天気だったので、
お散歩兼日光浴です(*^_^*)。
SN3J2756.JPG

SN3J2755.JPG
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

ようやく連休… [つれづれ]

とりあえず、仕事帰りにラーメン食べて、
気分を上げようとしています(*^_^*)。
2017-05-03T09:48:35.jpg

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

1ヶ月… [つれづれ]

転勤して、1ヶ月が経ちました。
まだまだ忙しくて、ブログに時間がさけない状態が続いています。

つい数日前、風邪をこじらせてしまい、
声が全く出なくなり、今日病院で気管支拡張剤をもらいました。

これまでの仕事のプレッシャーから開放されたせいか、
新しい仕事にまだ馴染めないせいかは分かりませんが、
こんなに体調を崩すとは思ってもみませんでした。

なんとか、明後日からのゴールデンウィークで
復活を試みようと思っています。
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

久しぶりにジャズライブ… [つれづれ]

これから、私が子どもの頃から好きだったジャズシンガーの
日本でのラストライブです。
2017-04-22T16:30:58.jpg

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ようやく週末 [つれづれ]

転勤して3週間。
金曜日にわざわざネイルの予約を入れて、
ネイル後の一人酒です(*^_^*)。
2017-04-21T20:20:41.jpg

お疲れ。自分!!
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

逆光 [つれづれ]

水戸は昨日の強風と雷雨で、桜はほとんど終わりです。
なので、逆光の桜です(*^_^*)。
SN3J2722.JPG
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

久しぶりにカラオケ [つれづれ]

ストレス解消に歌ってみました(*^_^*)。
SN3J2706.JPG
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

11年と1日目 [つれづれ]

今日で、本ブログ「ぢろりんの日常」が12年目突入です(*^_^*)。

ここのところ、転勤に関連して仕事が忙しく、
ブログに時間がさけない状態が続いていますが、
できる限り、続けたいと思っています。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)。
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理