So-net無料ブログ作成
食べ物いろいろ ブログトップ
前の10件 | -

どん兵衛 [食べ物いろいろ]

ベルばらとコラボしていたので、
思わず買っちゃいました(*^_^*)。

東と西との味の違いを比べることができる、
期間限定商品です。
2017-05-18T22:51:46.jpg


ちなみに、アントワネットは関東風、
オスカル様は関西風です(*^_^*)。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ラ・サルサ [食べ物いろいろ]

先日、横浜ワールドポーターに寄り道した際に
ガッツリとメキシカンをいただいてきました(*^_^*)。

お店の窓から、コスモワールドの観覧車を眺めながら、
メキシカングリルのトリオ(牛肉・鶏肉・エビ)を
モヒートといただきました。
SN3J2583.JPG

モチモチのトルティーヤは、お代わり自由です(*^_^*)。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カルピスクレープ [食べ物いろいろ]

使用済みの湿布に見えるとネットで評判の
カルピスクレープを買ってみました。
SN3J2390.jpg

取り出してみると、
クレープを包んでいるビニールが
湿布のそれに似ているので、
確かに使用済みの湿布に見えますΣ(゚д゚lll)。
SN3J2391.jpg

食べると爽やかなカルピス味のクレープなので
一安心です。
この夏の限定商品みたいですよ(*^_^*)。
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

プレミアムうまい棒 [食べ物いろいろ]

最近、ハマっています(*^_^*)。
SN3J2371.jpg

わさびの辛さや香りが鼻に抜けます。
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

横浜のお土産 [食べ物いろいろ]

カップヌードルミュージアムの人形焼(?)をいただきました(*^_^*)。
SN3J2309.JPG

普通においしい、あんこの入った一品でした。
食べる前に、何かを期待している私がいました…(^_^;)。
nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

カップヌードル シンガポール風ラクサ [食べ物いろいろ]

エスニック好きとしては、試してみたかった一品(*^_^*)。
SN3J2052.JPG

これは、クセになりそう(*^_^*)。
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

今、ハマっているもの [食べ物いろいろ]

最近、コストコで買ったこちらに
ものすごくハマっています(*^_^*)。
SN3J2039.JPG

私の大好きなチーズ、パルミジャーノ・レジャーノが
食べやすいサイズで個装されています。
SN3J2040.JPG

1日最低1個は食べないと気が済まない、今日この頃…(^_^;)。
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

チチヤスのフルーツ オ・レ [食べ物いろいろ]

レトロなパッケージデザインに惹かれて、
思わずお買い上げ(*^_^*)。
SN3J1950.JPG
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

焼き芋ようかん [食べ物いろいろ]

ほんのちょっとでいいから、
ようかんが食べたいなぁとこの頃思うので、
これがマイブームになっています(*^_^*)。
SN3J1937.JPG
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

ペヤング復活… [食べ物いろいろ]

復活と言われると、
なぜか購買意欲が湧いてお買い上げ(*^_^*)。
SN3J1931.JPG

やっぱりこの味だわ…(≧∇≦)
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 食べ物いろいろ ブログトップ