So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

驛釜きしめん [お出かけ]

新幹線の時間が迫っていたので、
名古屋グルメの締めくくりは、駅にあるお店で(*^_^*)。
SN3J2523.JPG

エビがのった冷たいきしめんをいただきました(*^_^*)。
今回は、かなりエビを食べています(^_^;)。
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

台湾料理 味味 [お出かけ]

研修先の近くのお店に行きました(*^_^*)。
SN3J2522.JPG

初の台湾ラーメンです(*^_^*)。
SN3J2521.JPG

これで500円はお得かも…
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

世界の山ちゃん [お出かけ]

今まで行きたかったけどなかなか行けなかった
「世界の山ちゃん」に行ってきました(*^_^*)。

SN3J2519.JPG
やっぱり手羽先最高(*^_^*)。

エビフライと台湾焼きそばもいただいちゃいました。
SN3J2520.JPG

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

天むす千寿 [お出かけ]

夜食にエスカでお買い上げ(*^_^*)。
SN3J2515.JPG

だって、米アレルギーでも
名物は食べておきたいんだもん(*^_^*)。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ホテル東急プレミア名古屋 [お出かけ]

今回は、この春にオープンしたホテルに泊まりました(*^_^*)。
SN3J2512.JPG

SN3J2514.JPG

ビュッフェでは、
ちょっとした名古屋めしもありました。
SN3J2516.JPG

写真には撮れなかったのですが、
名古屋駅周辺の景色を見渡せるレストランやお部屋でした。
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

山本屋本店 エスカ店 [お出かけ]

名古屋に来たからには、
味噌煮込みうどんをと思って、行ってみました(*^_^*)。

まずは、サラダ感覚の漬物をいただいて、
SN3J2517.JPG

エビがのった味噌煮込みうどんをいただきました(*^_^*)。
SN3J2518.JPG
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

海老どて食堂 エスカ店 [お出かけ]

では、先日仕事がらみの研修で
名古屋に行った話をしばらくしようかと(*^_^*)。

5月に大きなエビフライを食べて
おいしかったお店に再訪しました。
名古屋駅の地下街「エスカ」にあります。

ハイボールを飲みながら、生牡蠣をいただいたり
SN3J2510.JPG

海老どてをいただいたりしました。
SN3J2511.JPG
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

風来坊 [お出かけ]

名古屋の旅の締めくくりは、
手羽先でビールにしてみました(*^_^*)。
SN3J2335.JPG
お刺身は鰯です。

他にもこんなおつまみでいただきました。

モッツァレラチーズの味噌漬け。
SN3J2334.JPG

桜エビのかき揚げ。
SN3J2336.JPG

10月にも、名古屋で仕事がらみの研修があるので、
次回もしっかり食い倒れたいです(*^_^*)。
nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

サロン・ド・モンシェール [お出かけ]

名古屋駅近くのミッドランドスクエアB1Fにある
お店に行きました(*^_^*)。
SN3J2333.JPG

大阪堂島にあるモンシェールの初の本格サロンだそうです。

あの堂島ロールが入ったパフェをいただきました。
SN3J2332.JPG
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

大須きしめん [お出かけ]

仕事がらみの研修の昼休みに、
名古屋駅の地下街にある立ち食いスタイルのお店に行きました。

SN3J2331.JPG
海老の天ぷら入りのきしめんにしました(*^_^*)。
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - お出かけ ブログトップ