So-net無料ブログ作成

星乃珈琲 [カフェ]

前からここのスフレを食べたかったのですが、
ようやく食べることができました。
焼きたての、このフワフワ感がたまりません(^ー^)。
2017-10-14T23:49:35.JPG

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメダ珈琲店のモーニング [カフェ]

今回、初めてモーニングを食べました(^ー^)。
バタートーストとあんこにしてみました。
2017-10-13T21:36:13.JPG

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

星乃珈琲 [カフェ]

ビーフシチューとナポリタンのセットをいただきました(^_^)。

たまに食べると、ナポリタンがすごくおいしく感じます。
2017-10-11T22:15:34.JPG

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメダ珈琲店 [カフェ]

たっぷりアイスコーヒーとシロノワールで、
幸せな午後です(^ー^)。
2017-10-08T20:52:36.JPG

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

エクセルシオールカフェでお茶 [カフェ]

先日、マイヤーレモンのチーズケーキが食べたくて、
行ってみました(^ー^)。
最近メニューが秋仕様になってしまったので、
もう食べられないのが残念です。
2017-10-06T22:44:58.JPG

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

星乃珈琲店 [カフェ]

秋限定メニューの、
マッシュルーム入りのスフレドリアをいただきました(^_^)。
2017-10-02T23:41:30.JPG

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

エクセルシオールカフェでお茶 [カフェ]

先日、桃のロールケーキをいただきました(^ー^)。
上品な甘さが、コーヒーにぴったりでした(^ー^)。
2017-09-29T23:10:11.JPG

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメダ珈琲店 [カフェ]

最近よく出没しますが、
小倉トーストをいただきました(^_^)。
バターとあんこのコラボは癖になります。
2017-09-27T22:52:15.JPG

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメダ珈琲 [カフェ]

涼しくなってきたので、グラタンをオーダーしました(^ー^)。
でも、ドリンクは甘いアイスコーヒーです。
2017-09-23T22:57:15.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

エクセルシオールカフェでごはん [カフェ]

きのことベーコンのパスタをいただきました(^_^)。
週末は羽を伸ばしたいです。
2017-09-22T23:15:08.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog