So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のネイル… [ネイル]

足だけは派手にしています(*^_^*)。

ネイルは私にとって、
日常へのささやかな抵抗です。
2017-04-13T22:02:58.jpg

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネイルをしました(*^_^*) [ネイル]

派手目にネイルをしたということは、
明日にはあの場所にいるということです(*^_^*)。
SN3J3112.jpg

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

豹柄♡ [ネイル]

足の爪なら、仕事を気にせずに
好きなことができるので、可愛くしてみました(*^_^*)。
SN3J2590.JPG
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

初ジェルネイル [ネイル]

足の爪に初めてジェルネイルをしました(*^_^*)。
SN3J2555.jpg
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

久しぶりにネイル [ネイル]

大好きな紫色で、仕上げてもらいました(*^_^*)。
SN3J2219.JPG

ネイルは気分が上がります(*^_^*)。
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

春色ネイル [ネイル]

久しぶりに色を入れてみました(*^_^*)。
SN3J1841.JPG

春っぽい色で気に入っています(*^_^*)。
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

久しぶりにネイル… [ネイル]

春らしいパステルカラーにしてみました(*^_^*)。

SN3J1939.jpg

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネイルしました♪ [ネイル]

本日、2本目の記事です。

いよいよ明日、ハワイに帰るので、
こんな感じにしてみました。

ふと、終わった恋のことを思い出しました。
SN3J1888.jpg


そういえば彼は、私のネイルにいい顔をしなかったなぁと。

洋服が好き。
ネイルが好き。
ハワイが好き。
京都が好き。
ジャズが好き。
仕事でも趣味でも、興味があるものには飽きるまでぶつかっていきたい。

いつの間にか、そんな自分をセーブしている自分がいました。
他の人からみれば、単なる浪費かもしれないけど、
どれも私にとっては大切な要素。
遠慮する私は、私ではないのだと思います。

どこかに、そんな私でもOKと言ってくれる人がいるといいな^_^。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

仕事の時じゃできないネイル [ネイル]

いよいよ明日は出発なので、
普段じゃできないネイルをしました(o^-^o)。
いい感じ?
SN3J17300001.jpg
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

かわいい? [ネイル]

今回のテーマは、バービーですo(^-^)o。
SN3J1555.jpg

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog