So-net無料ブログ作成
検索選択
妄想ハワイ ブログトップ
前の10件 | -

CREA [妄想ハワイ]

明日のためのハワイ…
SN3J2809.jpg

ハワイがあるから頑張れるのかも…
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おひとりハワイの遊び方 [妄想ハワイ]

ひとりでハワイを楽しめるヒントがたくさんの一冊です(*^_^*)。
SN3J2783.JPG

やっぱり、好きなところを好きなようにめぐるのが一番です。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

年末年始のパンフレット [妄想ハワイ]

もう年末年始のツアーが発売になっているんですね(*^_^*)。
SN3J2767.JPG

今年は仕事の都合で、
12月26日まではハワイに行けないことが確定しました T_T 。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

24H Hawaii guide [妄想ハワイ]

最近発売になった本です(*^_^*)。
SN3J2379.jpg

タイトル通り、
ハワイの24時間の楽しみ方が紹介されています(*^_^*)。
カラー写真がいっぱいで、気分が上がります。
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハワイ本… [妄想ハワイ]

いろいろ買い込んだので、
これからゆっくり読む予定です(*^_^*)。
SN3J2367.jpg
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

牛肉とクレソンのスープ [妄想ハワイ]

コストコで買った牛肉とハワイアンソルトで
SN3J2041.JPG

スープを作ってみました(*^_^*)。
SN3J2043.JPG

カパフル通りにある有名なハワイアン料理の店の
人気メニューのスープをイメージして作ってみました。
まだ本物は食べたことないんですけどね(^_^;)。

ちなみに、スープにはマッシュルームも入っていますが、
本家のスープには入っていません。
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

CREA [妄想ハワイ]

ハワイ特集ですよ(*^_^*)。
中の写真の食べ物やグッズの写真がとっても素敵です(*^_^*)。
SN3J1917.JPG

ほんと。いつ行ってもいいね、ハワイ。
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

山下マヌーのランキン!ハワイ [妄想ハワイ]

山下マヌーさんの独断と偏見による
ハワイのランキング本です(*^_^*)。
SN3J1889.JPG

これまでのマヌーさんの本は、ほとんどが活字のみですが、
今回はちょこちょこ写真も入っています。
マヌーさんならではの情報もちょこちょこ織り込まれています(*^_^*)。
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

アロハエクスプレス [妄想ハワイ]

先月末に発売された最新号では、
オアフ島内のショッピングセンターを紹介しています(*^_^*)。
SN3J1878.JPG

次回のハワイでは、基本に立ち返って、
ショッピングセンター巡りをしようと思っていたので、
ちょうどいい特集でした(*^_^*)。

ところで、みなさん。
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?
私は数年ぶりに「何もしない」ゴールデンウィークを過ごしました。
(外食した記事は、ゴールデンウィーク前のものです)
今年は急に茨城の人気が出て、
県内の観光地はすごいことになっていたらしいです(^_^;)。
私的には、茨城県の好感度最下位はけっこうおいしいと思っていたのですが…

私はといえば、
ここ数年は東京に仕事がらみの研修に行っていたので、
何もしないゴールデンウィークは新鮮でした。
何もしないで家でのんびり過ごすのもいいものです(*^_^*)。
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

an・an [妄想ハワイ]

昨年出たハワイ特集を再編集したものですが、
持ち歩きやすいサイズになっていたので、買っちゃいました(*^_^*)。
SN3J1870.JPG
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 妄想ハワイ ブログトップ