So-net無料ブログ作成
検索選択
パチンコ ブログトップ

正負の法則? [パチンコ]

私が心の師匠と勝手に思っている美輪明宏様が、
「オーラの泉」でよくする話を最近何かと思い出す。

正負の法則。
人はいいことがあると、悪いことも同じくらい起こる… というもの。

最近週末のパチンコ通いがすっかり板についた私…。
絶えることのない職場でのストレスを癒すべく、
確率変動(特定の絵柄で大当たりすると次の大当たり確率がアップするという機能)を
当てやすい台を自分なりに探し、そして、怖いくらいに勝ち続けている。

ちなみにこの3連休。毎日パチンコに行きましたよ。 どーなる、私(泣)。
23日は浮気して最近話題の「アクエリオン」に挑戦して先週の勝ちをすべてつぎ込む。
しかし、24日は「海物語」で確率変動を15回連続で引き、大勝。
25日も確率変動を12回連続で引き、少々休んだ後で確率変動を3回連続で引き、また大勝。

いったい、どーした。私。これぢゃ、パチプロ並みの勝率ぢゃないか…

今の私の正負の法則。
正 … パチンコで怒涛の勝利。
負 … 職場に私の正義に反するヤツが複数いて、ムカツク日々。
     もう少し若ければ、辞めて新天地を目指したいくらい。

神様。このままだと私はパチプロになっちゃいます(笑)。
そんなんぢゃなくて、穏やかな職場環境を与えてください(祈)。


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

第17回全国パチンコ・パチスロファン感謝デーに行く [パチンコ]

時々ブログにも書いてますけど、
私、仕事上のストレスがたまると、なぜか無性にパチンコがしたくなるんです…(笑)。
しょうもない癖です。ハイ。

そんなわけで、16日(金)~本日18日(日)まで全国的にあったイベント
「第17回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」に
昨日今日と便乗し、スーパー海物語in沖縄 を堪能してきました。

ファン感謝デーに行くと、ヤクルト製品をもらえたり、
くじ引きで豪華商品がもらえたりします。
今回は「残念」でしたが、数年前はプレステを当てたことがあります。
でもそんなことより、このイベントに集まる人たちの期待は
「感謝デーなんだから、出玉もいいはず…」というものでしょう。
当然、私の期待もそっち方面です(笑)。

そして、昨日の結果発表!!
こちらが証拠写真です。

何箱あるか分かりますか?
12箱あります!!
投資した分を差し引くと、昨日は約4万円の勝ちでした。

昨日の勝ちが気持ちよかったので、
今日も行ってきたのですが、今日も勝ちましたよ!
でも、あんまり勝つと後が怖いので、しばらくパチンコは封印しようかと思っています。


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:パチンコ

最大のストレス解消法 [パチンコ]

今日は、いつもならベリーダンスのレッスン日なのですが、
昨日縮毛矯正をしたので、髪の毛を汗で濡らすわけにいかず、
大事をとってお休みしました。

お昼までうちでのんびりしていたのですが、
なんだか動けないストレスとこれまでの仕事のストレスが一緒になって…
久しぶりにパチンコに行ってしまいました。

最初は「必殺仕事人Ⅲ」のパチンコをしていたのですが、
さっぱり当たる気配がなく、
バラエティコーナーという旧台がいろいろ並んでいるコーナーをふらふらしていたら
「中森明菜 歌姫伝説」を見つけて、やってみることにしました。
昔、中森明菜が好きだったんですよ。

で、しばらくすると、当たりがきて、
気がつくと、ドル箱が15箱私の後ろにありました…
夏の旅行の申込金を払って、金欠だったので、
いいお小遣いになりました。

夕飯は、ぢろ母が旅行中のため、
和幸でとんかつ弁当を買いました。
チーズ入りメンチカツ・エビフライ・ヒレカツが入っています。
CA330032
明日からまた仕事だけど、
ストレス解消できたし、栄養もつけたし、
がんばりたいと思います。

…なんか、今日のブログは女の子らしさからは、かなり遠いですね…
でも、行ったのはかなり久しぶりなので、許してやってください。


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:パチンコ

CRベルサイユのばらⅡと対戦 [パチンコ]

みなさんの思い出のアニメは何ですか?
私は、小学生の頃「ベルサイユのばら」の大ファンでした。(年齢バレバレ…)
特にオスカル様のファンで、テレビの前で正座して観るほどでした。
あの頃は、寝ても覚めても、落書き帳にオスカル様の絵を描き続けました。

そんな子どもの頃の思い出に引きずられた訳ではないのですが、
とっても久しぶりに行ったパチンコ屋さんで、「ベルサイユのばら」に出会いました。
パチンコに費やす時間がもったいないと昨年限りで絶ってはいましたが、
なんだか魔が差したのは、運命だったのかもしれません(笑)。

何度目かのビギナーズラック(?)で、11箱出すことが出来ました。
初代盤とも相性がよかったんですよ。私。
でも、「もうパチンコにはハマらないぞ」と自分に言い聞かせました。
出費が5000円でこれだけ勝つと、あとが怖いしね。

この台が気になる方は、こちらをどうぞ。
http://www.pachinko-live.com/machine/
「エヴァンゲリオン」や「冬ソナ」の台の前で、にやけている人の気持ちがよく分かりました。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ
パチンコ ブログトップ