So-net無料ブログ作成
検索選択

エクセルシオールカフェでお茶 [カフェ]

とちおとめの苺クリーミーロールとアイスコーヒーで
お茶してみました(*^_^*)。
SN3J2720.JPG


nice!(25)  コメント(4) 

ミスドでまったり [ファストフード]

高校生の頃は、オサムグッズ欲しさに
足繁く通ったミスドですが、(年代バレバレ…(^_^;))
いつの間にか、ほとんど行かない場所になっていました。

久しぶりに、定番のドーナツとコーヒーで(*^_^*)。
SN3J2718.JPG
nice!(23)  コメント(2) 

100円ショップのステッカー [雑貨・インテリア]

確かに私は猫好きなのですが、
それで壁にステッカーを貼っているわけではありません(^_^;)。
SN3J2721.JPG

実は猫のお腹のあたりの壁に傷があるのです(^_^;)。

先月、この壁の対面にある突っ張り式のハンガー掛けが
真夜中にいきなり倒れて、この壁に激突し、えぐれてもいるのです。

壁の修理も検討したのですが、
ここの壁だけ壁紙だけが新しくなるのも不自然だと思っていたところ、
こんなステッカーを100円ショップで見つけたわけです。

貼ったりはがしたりが簡単にできるので、
価値は100円以上だと思っています。
セリア最高!!
nice!(24)  コメント(0) 

逆光 [つれづれ]

水戸は昨日の強風と雷雨で、桜はほとんど終わりです。
なので、逆光の桜です(*^_^*)。
SN3J2722.JPG
nice!(27)  コメント(2) 

千波湖と桜川の桜 [地元ネタ]

転勤で通勤経路も変わって、
往復ともに、千波湖と桜川の桜並木を見て癒されています。
P1014026.JPG

P1014027.JPG

P1014029.JPG

P1014031.JPG

P1014033.JPG


でも、やっぱり私は桜の花影が好き(*^_^*)。
P1014030.JPG
nice!(23)  コメント(4) 

ベジターラ [洋食系]

ひたちなか市にある、
野菜をふんだんに使ったレストランに行きました(*^_^*)。

ランチに行ったのですが、
メイン料理をオーダーすると食べられるバイキングでは、
おいしそうな野菜料理が並んでいました。
SN3J2704.JPG


今回のメインは、サーモンとチーズのガレット。
SN3J2705.JPG

たまには、目の保養になる料理をいただくのも
大事だと思いました(*^_^*)。
nice!(20)  コメント(2) 

最近のネイル… [ネイル]

足だけは派手にしています(*^_^*)。

ネイルは私にとって、
日常へのささやかな抵抗です。
2017-04-13T22:02:58.jpg

nice!(19)  コメント(0) 

エクセルシオールカフェでお茶 [カフェ]

とちおとめの苺のケーキとコーヒーで。
SN3J2703.JPG

ベイクドチーズケーキとバニラのムースが二層になった
やさしい味わいのケーキです(*^_^*)。
nice!(24)  コメント(4) 

桜川の桜 [地元ネタ]

日曜日の雨上がりに、携帯(まだガラケーです(^_^;))で撮ってみました(*^_^*)。
SN3J2708.JPG

SN3J2709.JPG

SN3J2713.JPG

最近、天気がすっきりしないですが、
青空の下の桜が見てみたいです。
nice!(20)  コメント(0) 

つけ麺TETSU [ラーメン・中華系]

久しぶりに、つけ麺をいただきました(*^_^*)。
SN3J2707.JPG
nice!(22)  コメント(2)