So-net無料ブログ作成

香辛飯屋の焼きカレー [カレー]

CoCo壱番屋とのカレーとはちょっと違う感じの
北関東を中心に展開しているお店。

前回の記事はこちら。

今日は、「焼きカレー」が気になってオーダー。
ここ数年、ハードな料理の名前ができてますよね。
「手打ちトンカツ」(何が「手打ち」なんだ…)といい、この「焼きカレー」といい、
ハードな名前だからこそ、インパクト大!というのもあるんでしょうが…

まずは、前菜として、「ダブルシーザーサラダ」。
どこがダブルかは分からずじまいでしたが、
食べる前に、お店の人がチーズをたっぷり乗せてくれます。
CA330084

そして、本命。「焼きカレー」。
CA330085

焼きカレー」なんですね。ビビンバ風にかき混ぜて食べてみました。


もう少し欲を言えば、かき混ぜた後に、醤油をちょっとたらしたら、
もっといい感じだったかも…

香辛飯屋


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

写真からも香りが伝わってきそうです~(^¬^)
目玉焼きも乗ってて美味しそう♪
バルチックカレーとはまた違う感じですね(*^o^*)
by (2006-11-19 09:04) 

jirorin

paruruさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-11-19 19:38) 

jirorin

たろうさん、いらっしゃいませ。
バルチックカレー!! 実は憧れなんですよ。水戸にはないんで。
東京に行くたびに食べたいなと思うのですが、
未だに機会がありません。
バルチックカレーにもこんなかんじのものがあるんですね?
by jirorin (2006-11-19 19:43) 

jirorin

HALさん、いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-11-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。